topimage

2016-12

素敵な贈り物 - 2016.12.29 Thu

11月半ばに故障したパソコンが、クリスマス前にようやく復旧しました。今回はかなり重症で、修理してくれた夫は休日返上&不眠不休状態でした
ただ以前のアカウントではファイルを開けなくなったため、新しくアカウントを作ってもらったまでは良かったのですが、データを移したり、ブラウザを再インストールしたりと以前のように使うにはいろいろと大変でした。

そんなわけでクリスマス後にようやく年賀状を作り始めたため、もうバタバタの年末です

そんな合間に、心ときめくような素敵な出来事がありました。

P1210287.jpg
ブロ友さんのPualaniさんから、贈り物が届きました。
毎年、私のお手製のシュトーレンのお礼にと、いつも乙女心が震えるようなお品物を贈って下さいます。
今年はなんとあのラデュレのボディローションのセット
このコフレ、限定品だそうで、しかもご自宅からは遠い店舗に予約して下さり、出張に行かれたご主人様が引き取ってきてくださったそうなのです。
それだけでもう感激です

P1210288.jpg
4つの香りが楽しめます。ラデュレらしいなんとも言えない良い香りです。
パッケージも.ボトルも萌え萌えです
ギンガムのベアちゃんは「Rene」さんのお品(高級アパレルですよねぇ?)

P1210289.jpg
少し前にぼろぼろに劣化した持ち手をシャネルブティックに持ち込んで修理してもらった14年前のトートと一緒にお出かけしましょう

P1210284.jpg
そして、茅乃舎さんのお出汁も
最近お料理の手抜きがひどくて(年齢的疾患のせいにしておりますが)、おみそ汁もインスタントにすることがあるので、こちらのお出汁で名誉挽回したいと思います。
年末年始のこの時期、とくに助かります

それにしても、Pualaniさんの心尽くしのプレゼントには毎年ワクワクドキドキさせられっぱなしです。
直接お会いしたことはないのですが、もうずいぶん前からのお友達のように勝手に思っています
Pualaniさん、今年もどうもありがとうございました

年内の記事はこれで最後になりそうです。
皆様、どうぞ穏やかな年末年始をお過ごしくださいませ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Keity

Author:Keity
好きなもの
・おいしいものを作ること
 &食べること
・猫
・アンティーク食器収集
・ガーデニング(バラ栽培)
・釣り(ブラックバス・トラウト)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭作り (10)
ガーデニング (51)
バラ (89)
ピエール・ドゥ・ロンサール (4)
ローズポンパドゥール (10)
フェリシア (9)
つるアイスバーグ (3)
ラファエル (4)
ザ・メイフラワー (3)
ベル・ドゥ・セニョール (2)
フレグランス・オブ・フレグランシズ (3)
マダム・アルフレッド・キャリエール (2)
ブルーバユー (0)
ラレーヌビクトリア (2)
シュシュ (2)
ビアンヴニュ (5)
ル シエル ブルー (3)
リパブリック ドゥ モンマルトル (2)
アストリット グレーフィン フォン ハルデンベルク (1)
ナエマ (2)
ローブ・ア・ラ・フランセーズ (2)
シューラ・ネージュ (1)
パウル・クレー (3)
ラピスラズリ (1)
パレード (0)
ラ・パリジェンヌ (1)
マリー・アントワネット (1)
サンセット・グロウ (2)
ジェームス・ギャルウェイ (0)
グリーンアイズ (0)
須恵姫 (0)
インテリア・雑貨 (76)
アンティーク (6)
インテリア雑貨 (11)
ローラアシュレイ (8)
お買い物 (24)
IKEA (8)
コストコ (13)
美味しいもの (152)
おそとごはん (35)
おうちごはん (39)
パーティー (11)
スイーツ (26)
糖質OFF (15)
雑記 (167)
にゃんず (9)
釣行記録 (0)
お出かけ (19)
斑尾 (12)
カーメンテ (2)
映画・音楽・美術 (26)
DIY (2)
入居後 (4)
建築日誌 (1)
光熱費 (0)
メンテナンス (1)
外構 (0)

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター