topimage

2017-08

西八王子セブンスフィールド - 2008.07.03 Thu

昨日、西八王子にある雑貨屋さん(セブンスフィールド)で、こんなものを買いました。

IMGP4049.jpg

キッチンツールを立てて置いておくのにいいかなと思ってキラキラ(オレンジ)でもちょっとガーデニング用品っぽいですね。

インテリア用語でいうところの「シャビーシック」仕上げになっていて、ところどころかすれた感じがなんとも可愛いのですが、夫にはこれが理解できないようで、「う~ん、これまた小汚いねぇ」と言ってのけられました ̄□ ̄

● COMMENT ●

なかなかおしゃれだと思いますよ,私は^^

電話の移設ですが,早めに日程を決めておかないとちょうどのタイミングでするのは結構難しいようですね。

我が家の場合は,今度,光電話にすることもあって,取り付けは入居後1週間あと,前の住居のフレッツの取り外しは,7月10日の予定です。

最初1週間は家に電話がなかったのですが,最近は携帯があるのでなんとかなりました。

shinjiさんへ

ありがとうございます♪シャビーシックを理解してもらえて嬉しいです(*^_^*)

引っ越し日が決まってすぐに手続きをすれば良かったのですが、ちょっとのんびりしてました。それに電話自体はすぐ開通しても、ネットが繋がるのはもう少し時間がかかりそうです。
光ですか~、いいですね。我が家は二人ともオンラインゲーム等やらないので、ランニングコストを抑える為にも当分ADSLでいく予定です。

キッチンツール立てておくとかわいいし、使い勝手が
よさそうね!

写真の右にあるのはポットにお水入れるのによさそう
な感じ・・・

よくADSLから変えませんか?ってセールス
電話がかかってくるけど

一戸建ての場合は光だとまだまだ高い!!

一時しつこいくらい電話がきてたよ。
我が家もADSLで十分です。

いよいよ明日お引越しですね。
天気は大丈夫そうで良かったね!

プリンさんへ

コメントとっても遅くなってごめんなさいm(__)m
とりあえず、やっと引っ越し終わりました。お天気は良かったけどめちゃくちゃ暑かった~~。

我が家もよく「光にしませんか?今なら工事費無料~」っていうセールス電話、かかってくるよ。でもやっぱりまだ少し高いよね。ADSLで特にストレスがないので、もうしばらくはこれでいきます。

ところでこのコメントは旧居で書いてます。今日までネットが繋がってるので。。。明日からはネットのない生活です(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keityhouse.blog103.fc2.com/tb.php/111-7d2f40f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーテンレール取り付け(7月11日) «  | BLOG TOP |  » わらび

プロフィール

Keity

Author:Keity
好きなもの
・おいしいものを作ること
 &食べること
・猫
・アンティーク食器収集
・ガーデニング(バラ栽培)
・釣り(ブラックバス・トラウト)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭作り (10)
ガーデニング (54)
バラ (90)
ピエール・ドゥ・ロンサール (4)
ローズポンパドゥール (10)
フェリシア (9)
つるアイスバーグ (3)
ラファエル (4)
ザ・メイフラワー (3)
ベル・ドゥ・セニョール (2)
フレグランス・オブ・フレグランシズ (3)
マダム・アルフレッド・キャリエール (2)
ブルーバユー (0)
ラレーヌビクトリア (2)
シュシュ (2)
ビアンヴニュ (5)
ル シエル ブルー (3)
リパブリック ドゥ モンマルトル (2)
アストリット グレーフィン フォン ハルデンベルク (1)
ナエマ (2)
ローブ・ア・ラ・フランセーズ (3)
シューラ・ネージュ (1)
パウル・クレー (3)
ラピスラズリ (1)
パレード (0)
ラ・パリジェンヌ (1)
マリー・アントワネット (1)
サンセット・グロウ (2)
ジェームス・ギャルウェイ (0)
グリーンアイズ (0)
須恵姫 (0)
インテリア・雑貨 (76)
アンティーク (6)
インテリア雑貨 (11)
ローラアシュレイ (8)
お買い物 (24)
IKEA (8)
コストコ (13)
美味しいもの (152)
おそとごはん (35)
おうちごはん (39)
パーティー (11)
スイーツ (26)
糖質OFF (15)
雑記 (167)
にゃんず (9)
釣行記録 (0)
お出かけ (19)
斑尾 (12)
カーメンテ (2)
映画・音楽・美術 (26)
DIY (2)
入居後 (4)
建築日誌 (1)
光熱費 (0)
メンテナンス (1)
外構 (0)

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター