topimage

2017-10

2月のコストコ - 2009.02.05 Thu

2月2日~15日までのクーポンはキャンベルズフェア。

IMGP5932.jpg
以前お友達に勧められて食べて以来、お気に入りになった「TimTam」。オーストラリア土産としてはかなり有名だそうです。キャンベルグループだったんですね。
クーポンで200円割引があって4パックで778円です。安い~。
その上にあるのはペパリッジファームのチョコレートチャンククッキー。こちらもクーポンで。
ダイエットしなくちゃ・・・と思いながらもチョコレート系のお菓子はどうしても止められません焦る3
TimTamはこのオリジナルの他、ラズベリーもありました。

IMGP5935.jpg
思わぬ掘り出し物が・・・。棚の上の方にひ~っそりと陳列されていました。
ラ・レイネーセの「タマネギとツナのパテ」(左)と、クチーナ・アンティーカの「ジェノベーゼペースト」(右)
なんとそれぞれ2個で298円(普段は1000円位です)。賞味期限も来年だし、思わず買ってしまいました~。
左上のツナ缶は8缶で698円。

IMGP5940.jpg
美味しいと聞いていたので一度食べてみたかった「海鮮ちらし寿司」。この日は手抜きしてこれをお夕飯にしましたピース
多少ご飯が固くなっていましたが、なかなか美味しかったです。

IMGP5933.jpg
コーンブレッド。ふわっともちっとしていて美味しいです。ディナーロールよりも軽い感じなので、1度に3個位はいけます。

IMGP5934.jpg
キャノーラオイル4225gは1088円でした。

他には卵20個、片栗粉1キロ、鶏胸肉2キロ、牛ひき肉1キロ、ウインナー1袋(55本はいってました)、60W型電球型蛍光ランプ6個セット等も購入しました。

そうそう、コストコに行く時には、生鮮食品や冷凍食品用に保冷バッグがあると便利です。中にはカートに大きな保冷バッグを乗せてそこに食材を入れて買い回りをしている達人も見かけます。

あと、クーポン対象商品は随時変わるので、すぐに欲しいものでなければとりあえず買うのは見送り、ネットでクーポン情報をゲットして、欲しい商品は値引きのある時に買うのが良いです。

我が家は2人家族なので、コストコで食材を買うのはどうかな~と思っていましたが、夫が朝晩きちんと自宅で食事をとり、休みの日もほとんど外食はしないので食材はコンスタントになくなります。それに日用品なども大量買いしてあると、お買い物の回数も減らせて逆に無駄なお買い物もしなくなるかな~なんて思ったりして。
ただ、お野菜やフルーツはどうしても近くのお店で買ってしまいます。それも最近は週1回位で済むようになりました。

次回のコストコは再来週かな?次のクーポンが楽しみです。

● COMMENT ●

コストコ便利ですね^^
うちも良く買い物にいきますよ
うちはパン食いなので、ディナーロール沢山買いますよ
あとピザとか食料品も^^
ディナーロールなのに、毎朝食べます・・w
1度に9個は食べるので(一人でじゃないですよ)すぐ無くなっちゃいます

-kattu-さんへ

ディナーロール、小さいのに食べ応えがあって美味しいですよね!
パンの味に意外とうるさいうちの夫も、これは喜んで食べてくれます。
コーンブレッド食べ終わったら、またリピートしま~す。
・・・そういえば、我が家でも朝ごはんにしか食べないです(^^ゞ

だけど1日9個消費だと4日で無くなっちゃいますね。我が家は1袋で9日分です。

ピザはフードコートでしか食べたことがないんですが、結構美味しかったのでそのうちチャレンジしてみたいです!しかし大きいですよね~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keityhouse.blog103.fc2.com/tb.php/224-acd61e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメリカAshley社の家具 «  | BLOG TOP |  » コストコのガーデン家具

プロフィール

Keity

Author:Keity
好きなもの
・おいしいものを作ること
 &食べること
・猫
・アンティーク食器収集
・ガーデニング(バラ栽培)
・釣り(ブラックバス・トラウト)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭作り (10)
ガーデニング (54)
バラ (90)
ピエール・ドゥ・ロンサール (4)
ローズポンパドゥール (10)
フェリシア (9)
つるアイスバーグ (3)
ラファエル (4)
ザ・メイフラワー (3)
ベル・ドゥ・セニョール (2)
フレグランス・オブ・フレグランシズ (3)
マダム・アルフレッド・キャリエール (2)
ブルーバユー (0)
ラレーヌビクトリア (2)
シュシュ (2)
ビアンヴニュ (5)
ル シエル ブルー (3)
リパブリック ドゥ モンマルトル (2)
アストリット グレーフィン フォン ハルデンベルク (1)
ナエマ (2)
ローブ・ア・ラ・フランセーズ (3)
シューラ・ネージュ (1)
パウル・クレー (3)
ラピスラズリ (1)
パレード (0)
ラ・パリジェンヌ (1)
マリー・アントワネット (1)
サンセット・グロウ (2)
ジェームス・ギャルウェイ (0)
グリーンアイズ (0)
須恵姫 (0)
インテリア・雑貨 (76)
アンティーク (6)
インテリア雑貨 (11)
ローラアシュレイ (8)
お買い物 (24)
IKEA (8)
コストコ (13)
美味しいもの (153)
おそとごはん (36)
おうちごはん (39)
パーティー (11)
スイーツ (26)
糖質OFF (15)
雑記 (168)
にゃんず (9)
釣行記録 (0)
お出かけ (20)
斑尾 (12)
カーメンテ (2)
映画・音楽・美術 (26)
DIY (2)
入居後 (4)
建築日誌 (1)
光熱費 (0)
メンテナンス (1)
外構 (0)

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター