topimage

2017-10

2月のコストコ(2) - 2009.02.20 Fri

なくなりかけていたダウニーが、今週クーポンで安くなっていたので買いに行きました。

IMGP6016.jpg
最近人気らしい「ピュアエッセンシャル アロエ&ライラック」です。気になる香りは、甘さが控えめですっきりと爽やかな香りです笑
クーポン300円引きで1,198円でした。お洗濯150回分あるので当分買わなくても良いです。

IMGP6014.jpg
フォトフレーム3点セット。1,798円。

IMGP6019.jpg
さくらどりささみ2キロ。1580円。

IMGP6018.jpg
十勝細切りチーズ3Pで698円。十勝バター4個Pで968円。

IMGP6017.jpg
ケチャップ1キロ288円。リプトンの紅茶は100Pで678円。早速飲んでみましたがお馴染みのリプトンの味でした。紅茶は朝晩欠かさず飲むので、普段用はこれで十分ですピース

他にはコーンブレッドを1袋買いました。ディナーロールと交互に買っています。クロワッサンも買ってみたかったのですが、どうしてもカロリーが気になったので我慢しました。本当は大好きなのに・・・アップロードファイル

実は今月コストコは3回目。なんと毎週通ってます98666
行くたびに少しずつ商品が入れ替わっているので、まだまだ楽しいです。

ただ、コストコに行くと必ず買っていたお菓子類はもう絶対買わない!と固く決心しました。それにささ身以外のお肉も止めることに・・・。
大量にあると思うと、やはりつい食べ過ぎてしまいますし、どうしてもお肉中心のメニューが続いてしまうので。
お菓子類はもちろんダイエットを意識してです。(今更遅いけど・・・焦る3

来週はバウンティのキッチンペーパーが安くなるので、また出かけようと思います。IMGP5993.jpg

● COMMENT ●

もう絶対買わない!お菓子類はそういう流れで我が家にやってきたわけね(笑)私も一日一回はチョコを食べないと禁断症状がでてくるので重宝してるよ。
しばらくお菓子を買わなくていいわ~。その代わり大量のお肉とチーズとバター…コストコはダイエットには不向きかもー。

それから花粉症の薬は病院で処方してもらってね。
いつものあれ・ですよ~。お大事に。

kyon2さんへ

コストコへ行くと、珍しい輸入菓子が安いから、ついつい買っちゃうのよね~。全部我が家で消費してたら身体壊しそうだったからちょっと手伝ってもらおうかと(笑)

バターやチーズは、迷ったんだけど無いと困るから買っちゃった。一度にたくさん摂取しないように気をつけます。

花粉は今のところ何とか薬なしでしのいでるよ。3月になって更に酷くなる前に病院行くね。
昔、kyon2家からこっそり薬回してもらってた頃が懐かしいね~(笑)

お久しぶりです。
なかなかコメントできなくてごめんなさい。

家具を見にあちこちまわってるみたいね!
大変だけど納得いくまで探したほうがいいよ。

お気に入りのいいものが見つかるといいね。

コストコ見学行きたい。。。でもしばらく無理そうなの。とても残念。。。

ニャンコ何気に写ってるのには笑えました!

プリンさんへ

久しぶり~。
いいのよ~、コメントなんて無理しなくて(笑)

家具はいろいろ見過ぎてだんだん訳が分からなくなってきちゃった(汗)
ちょっと冷静になって仕切り直そうと思ってます。

そのうち一緒にコストコ行こうね!撮影してると、りこは必ず邪魔しにくるのよ。カメラのストラップに襲いかかってくるし…大変です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keityhouse.blog103.fc2.com/tb.php/230-da39a590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寿司&焼肉 «  | BLOG TOP |  » simplehumanのステップカン

プロフィール

Keity

Author:Keity
好きなもの
・おいしいものを作ること
 &食べること
・猫
・アンティーク食器収集
・ガーデニング(バラ栽培)
・釣り(ブラックバス・トラウト)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭作り (10)
ガーデニング (54)
バラ (90)
ピエール・ドゥ・ロンサール (4)
ローズポンパドゥール (10)
フェリシア (9)
つるアイスバーグ (3)
ラファエル (4)
ザ・メイフラワー (3)
ベル・ドゥ・セニョール (2)
フレグランス・オブ・フレグランシズ (3)
マダム・アルフレッド・キャリエール (2)
ブルーバユー (0)
ラレーヌビクトリア (2)
シュシュ (2)
ビアンヴニュ (5)
ル シエル ブルー (3)
リパブリック ドゥ モンマルトル (2)
アストリット グレーフィン フォン ハルデンベルク (1)
ナエマ (2)
ローブ・ア・ラ・フランセーズ (3)
シューラ・ネージュ (1)
パウル・クレー (3)
ラピスラズリ (1)
パレード (0)
ラ・パリジェンヌ (1)
マリー・アントワネット (1)
サンセット・グロウ (2)
ジェームス・ギャルウェイ (0)
グリーンアイズ (0)
須恵姫 (0)
インテリア・雑貨 (76)
アンティーク (6)
インテリア雑貨 (11)
ローラアシュレイ (8)
お買い物 (24)
IKEA (8)
コストコ (13)
美味しいもの (153)
おそとごはん (36)
おうちごはん (39)
パーティー (11)
スイーツ (26)
糖質OFF (15)
雑記 (168)
にゃんず (9)
釣行記録 (0)
お出かけ (20)
斑尾 (12)
カーメンテ (2)
映画・音楽・美術 (26)
DIY (2)
入居後 (4)
建築日誌 (1)
光熱費 (0)
メンテナンス (1)
外構 (0)

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター