topimage

2017-07

 - --.--.-- --


宝塚歌劇「太王四神記」 - 2009.02.27 Fri

今日は我が家の地域でも朝からみぞれ混じりの雪が降っています。外はとっても寒いのですが、家の中は快適ですピース

新居で初めての冬を過ごしているわけですが、今期は思ったほど雪は降らず、道路の凍結などで外出もままならない・・・なんていう日は一日もなく。外出も常に車なのであまり寒い思いをすることもありません。ただ、その分かなり運動不足になってます汗;

話は変わって、先日叔母のお誘いでまたまた宝塚を観劇してきました。

今回は花組公演の「太王四神記」。大人気の韓流ドラマのリメイクだそうです。(ドラマは現在NHKBS2で放映中のようです)
叔母はヨン様ファンでもあるのでこの舞台のストーリーは熟知しておりましたが、私は韓流ドラマは全く見ないので当然予備知識なし・・・。
「複雑でちょっとわかりにくいかもよ」と言われましたが、初めて見る者にもわかりやすく、また自然に入り込めるように作ってあり、とても楽しめました。

IMGP6035.jpg

エンディングのダンスもとっても華やかで素敵でした。特に私は新人さんたちのラインダンスが初々しくて元気があって大好き♪

余談ですが、この日はなんと、お向かいのシアタークリエという劇場で、お友達のノリエルさんも別のお芝居を同じ時間に観劇するというニアミスがありました98666。ふふふ、奇遇です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keityhouse.blog103.fc2.com/tb.php/233-c8d28d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月のコストコ(3) «  | BLOG TOP |  » モデルハウス家具販売会

プロフィール

Keity

Author:Keity
好きなもの
・おいしいものを作ること
 &食べること
・猫
・アンティーク食器収集
・ガーデニング(バラ栽培)
・釣り(ブラックバス・トラウト)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭作り (10)
ガーデニング (52)
バラ (90)
ピエール・ドゥ・ロンサール (4)
ローズポンパドゥール (10)
フェリシア (9)
つるアイスバーグ (3)
ラファエル (4)
ザ・メイフラワー (3)
ベル・ドゥ・セニョール (2)
フレグランス・オブ・フレグランシズ (3)
マダム・アルフレッド・キャリエール (2)
ブルーバユー (0)
ラレーヌビクトリア (2)
シュシュ (2)
ビアンヴニュ (5)
ル シエル ブルー (3)
リパブリック ドゥ モンマルトル (2)
アストリット グレーフィン フォン ハルデンベルク (1)
ナエマ (2)
ローブ・ア・ラ・フランセーズ (3)
シューラ・ネージュ (1)
パウル・クレー (3)
ラピスラズリ (1)
パレード (0)
ラ・パリジェンヌ (1)
マリー・アントワネット (1)
サンセット・グロウ (2)
ジェームス・ギャルウェイ (0)
グリーンアイズ (0)
須恵姫 (0)
インテリア・雑貨 (76)
アンティーク (6)
インテリア雑貨 (11)
ローラアシュレイ (8)
お買い物 (24)
IKEA (8)
コストコ (13)
美味しいもの (152)
おそとごはん (35)
おうちごはん (39)
パーティー (11)
スイーツ (26)
糖質OFF (15)
雑記 (167)
にゃんず (9)
釣行記録 (0)
お出かけ (19)
斑尾 (12)
カーメンテ (2)
映画・音楽・美術 (26)
DIY (2)
入居後 (4)
建築日誌 (1)
光熱費 (0)
メンテナンス (1)
外構 (0)

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

