topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日は同窓会 - 2009.06.15 Mon

昨日は、毎年恒例の中学高校の同窓会でした。

今回の会場は新宿のセンタービル別館「音音」

IMGP6743.jpg

IMGP6728.jpg
花籠御膳を頂きました。

IMGP6738.jpg
わざとぼかし加工しちゃいました。

今年は参加人数が少なくて、なんと例年の半分の8名。そんな中、地元の福山からたまたま私用で上京していたHさんが、会場まで顔を出してくれました~。卒業以来の再会なのに、すぐに全員の名前を思い出してくれて一同びっくり~。うんうん、みんな変わってないってことですかねアップロードファイル

1次会の後はすぐ近くの都庁の展望台まで足を運びました。
曇り空だったのであまり遠くまでは景色を見渡せませんでしたが、地上200メートルからの東京の眺めは壮観でした。夜景だともっと素敵なんだろうなぁ。
ちなみに都庁展望台の入場料は「無料」です。大抵のところは1500円位を取られるのに、なんという太っ腹!あ、でも写真撮り忘れてました(お土産コーナーに気を取られ過ぎ?中でも「鳩山民衆サブレ」には爆笑でした)

以前都庁に登ったのは10年以上前だったと思うのですが、その当時はエレベーターもかなりの行列だったように記憶しています。でも昨日は順番待ちも混雑もなく、楽々見学できました。

そして展望フロアに隣接された「サバティーニ」に立ち寄り、ケーキセットで一休みしました。

少人数の同窓会でしたが、それはそれで密度の濃い会話が出来てとても楽しい時間を過ごすことができました。

年に1度の定例会、来年もみんな元気に再会できますように・・・。

ちなみに昨日は我が家の結婚記念日でもあったので、夜は夫と行きつけのレストラン(すみません、ただのファミレスです苦笑い)でガッツリハンバーグ&ステーキを頂きました。食べすぎで今朝は顔がとんでもなく浮腫んでいました絵文字名を入力してください


● COMMENT ●

紀香に憧れるノリエルです(笑)
昨日は幹事さんお疲れ~。
おかげで楽しい会になったわね。
少人数だったけど、みんなで話せてよかったわ。それと、今朝もごめんよ~。
来年もだね、頑張ろう~。

↓うちから嫁に行ったカレン(勝手に名付けてるし・笑)、大事にしてもらってるみたいで、とっても嬉しいです。ありがとうね。

ノリエルさんへ

昨日はお疲れ様!いや~楽しかったね!ってまたまた食べ過ぎてしまったわね~。
来年はノリエルさんと一緒に幹事さんだね。私たちってやっぱり暇なのかしらv-411
同窓会は終わったけど、引き続き減量バトルは延長戦に突入よ。写真見てあまりのデブさに驚いた私ですv-406

カレンちゃん、一応元気だけどやっぱりお花が咲かないの…。なので今日アドバイスしてもらったようにプラスティックの鉢は止めてちゃんと呼吸できるように素焼きか駄温鉢に変えてみようと思います。それから今後はガーデニングの師匠ということで紀香先生と呼ばせてもらいますわv-415


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keityhouse.blog103.fc2.com/tb.php/264-254155d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナベル «  | BLOG TOP |  » イングリッシュラベンダー

プロフィール

Keity

Author:Keity
好きなもの
・おいしいものを作ること
 &食べること
・猫
・アンティーク食器収集
・ガーデニング(バラ栽培)
・釣り(ブラックバス・トラウト)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭作り (10)
ガーデニング (52)
バラ (90)
ピエール・ドゥ・ロンサール (4)
ローズポンパドゥール (10)
フェリシア (9)
つるアイスバーグ (3)
ラファエル (4)
ザ・メイフラワー (3)
ベル・ドゥ・セニョール (2)
フレグランス・オブ・フレグランシズ (3)
マダム・アルフレッド・キャリエール (2)
ブルーバユー (0)
ラレーヌビクトリア (2)
シュシュ (2)
ビアンヴニュ (5)
ル シエル ブルー (3)
リパブリック ドゥ モンマルトル (2)
アストリット グレーフィン フォン ハルデンベルク (1)
ナエマ (2)
ローブ・ア・ラ・フランセーズ (3)
シューラ・ネージュ (1)
パウル・クレー (3)
ラピスラズリ (1)
パレード (0)
ラ・パリジェンヌ (1)
マリー・アントワネット (1)
サンセット・グロウ (2)
ジェームス・ギャルウェイ (0)
グリーンアイズ (0)
須恵姫 (0)
インテリア・雑貨 (76)
アンティーク (6)
インテリア雑貨 (11)
ローラアシュレイ (8)
お買い物 (24)
IKEA (8)
コストコ (13)
美味しいもの (152)
おそとごはん (35)
おうちごはん (39)
パーティー (11)
スイーツ (26)
糖質OFF (15)
雑記 (167)
にゃんず (9)
釣行記録 (0)
お出かけ (19)
斑尾 (12)
カーメンテ (2)
映画・音楽・美術 (26)
DIY (2)
入居後 (4)
建築日誌 (1)
光熱費 (0)
メンテナンス (1)
外構 (0)

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

