topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


コストコお買い物記録 - 2009.07.02 Thu

火曜日にコストコ行ってきました。

月末の午前中は雨模様にもかかわらず結構混雑してました。

今回のお目当ては、クーポン対象品のこちら。
IMGP6849.jpg
カーショップタオルです。厚手のキッチンペーパーのようなロール紙60枚分が10ロール入っています。1450円。通常工具屋さんやカーショップなどで買うと倍の値段なので2パック買いだめ。
もともとは車のメンテナンス用ですが、普段のお掃除にも使えます。紙製なのに水に濡らしても全然破れず繰り返しガンガン使えます。

IMGP6843.jpg
こちらもクーポンでお安くなったグラノーラ。2パック2キロ近くあって858円。リピート品です。前回買った時は、ちょっと甘くてリピはしないかな?と思っていましたが、食べ始めると美味しくてあっという間に2袋なくなっていました。

IMGP6845.jpg
桃8個で1080円。実は近所のスーパーのほうが安かった・・・。でも甘くて美味しかったです。

IMGP6842.jpg
普段インスタント品はほとんど買わないのですが、ダイエット中ということで買ってみました。998円。

IMGP6846.jpg
健康のための「もろみ酢」1180円。カロリー50%オフのジューシーなガム498円。

IMGP6851.jpg
ずっと気になってたセレスのジュース。大きいパックのもあるのですが、外出時にも持って行けるように200ml24パックを買いました。978円。1つ1つストローが付いています。

IMGP6853.jpg
早速飲んでみました。ぶどう、グアバ、パイン、パパイヤ、マンゴー、桃、パッションフルーツのミックスで、ネクターのようなとろみがあってとっても美味しいです。海外旅行に行った時のホテルの朝食を思い出します。

IMGP6847.jpg
実はこちらもリピートのトマト缶。初めは妙な味付けが気になったのですが、パスタソースを作る時にそれ以上味付けをする必要がないので楽なこと、また夫が意外とこの味を気に入った様子だったのでリピしました。8個入りで798円。

IMGP6848.jpg
衝動買いした「ユーティリティーパッド」。引越し屋さんが使うような丈夫なシートです。車に敷いたり、フローリングで何か作業するときに使おうと思って買いました。ちょっとサイズが大きかったです。2枚組で1580円。

IMGP6844.jpg
トイレ洗剤3Pで390円。

他には卵やロースハムのパック等も・・・。

最近は夫婦揃って食事量を制限しているので、大量パックのお肉やお菓子類はもちろんのこと、今回はパンも買うのを控えました。
コストコで食料品を買うと、ついつい食べ過ぎてしまい確実に太ります焦る3

● COMMENT ●

買ったね~。

私もトマト缶はよく買うよ。
あとはワンコ用に鶏の胸肉の2キロバッグ。
それと洗濯槽用カビキラーの3本(2本だったかなぁ?)のパックは安いよね~。

フォー!
そういやHGはどこに行っちゃったのかなあ(爆)

ノリエルさんへ

買ったよ~。でも保存のきかないものは桃くらい。肉も最近はあんまり食べなくなったからね~。
洗剤系は大抵何でも安くていいよね。
トマト缶はもっと大量パックで安いのがあるといいんだけど。

フォーは困った時の夜食用です。
HGすっかり見かけなくなっちゃったねぇ。そういえばムーディーも(笑)

こんにちは
コストコ 昨日行きました
カーショップタオル”
きになってました
次回買ってみようと思います

これからも情報楽しみにしています。
追伸
家もまだ外構に手をつけていなくて。。
同じくレンガ難民
半年やってます
面積広くなると難しいですね

コストコ情報大好きなヨリコです いつも参考にしています ありがとね 私も洗剤系は迷わず買います いつ買ったのか忘れるくらい量が多いしやっぱり安いですね 
食料品は ベーグルとサーモンは必ずかうかな・・ このトマト缶も常備してます 便利よねえ お菓子は多すぎてあきるので買いにくいです・・・ セレスのジュースは今度買ってみよう 
ひとつ失敗したのは 洗濯洗剤2× タイドコールドウォーター 赤い容器です 好みもあるけどくさかったです ダウニーの香りがとんでしまう感じでした

ではまた コストコ情報楽しみにしています ノリエルさんもお元気で

capsuleさんへ

こんばんは!
カーショップタオル、色がブルーのみなのでちょっとキッチンペーパー代わりは厳しいですが、拭き掃除なら使い捨て雑巾のような感覚で使えて便利ですよ~!
コストコの紙製品はトイレットペーパーもキッチンペーパーもちょっと割高な気がしないでもないのですが、使用感がいいのでついリピートしてしまいます。

なんと、capsuleさんもレンガ難民ですか~!なかなかお気に入りが見つかりませんよね。。。もっと安くてバリエーションがあればいいのにっていつも思います。
>面積広くなると難しいですね
ホントにその通りです。いきなりアプローチ作りはド素人には無謀でした(^_^;)なので今は小さな場所から始めて徐々に馴らしていこうかなと思ってます。

ricoさんへ

わ~い、rico先生。初コメント嬉しいわ!
いつもコストコ情報楽しみにしてくれててありがとう。

我が家も洗濯用、食器用、柔軟剤等々洗剤類はどか~んとデカボトルを買って使ってます。私も以前タイドのコールドウォーターを買おうとした時、ちょっと高かったのと、ダウニーと併用した時の香りを考えて、カークランドの無香料タイプにしました。冬になったら次はコールドウォーターを買おうと思ってるんだけど、香りのバランスに気をつけて選ばないとダメみたいね。情報どうもありがとう~!

ベーグルも安くて美味しいよね。サーモンはまだ食べたことないけど、妹宅でも評判良いみたいです。
来週またコストコ行くので、新商品にチャレンジしたら記事アップしますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keityhouse.blog103.fc2.com/tb.php/270-f8af9462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローラのトイレタリーセット «  | BLOG TOP |  » ラベンダーの剪定

プロフィール

Keity

Author:Keity
好きなもの
・おいしいものを作ること
 &食べること
・猫
・アンティーク食器収集
・ガーデニング(バラ栽培)
・釣り(ブラックバス・トラウト)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭作り (10)
ガーデニング (54)
バラ (90)
ピエール・ドゥ・ロンサール (4)
ローズポンパドゥール (10)
フェリシア (9)
つるアイスバーグ (3)
ラファエル (4)
ザ・メイフラワー (3)
ベル・ドゥ・セニョール (2)
フレグランス・オブ・フレグランシズ (3)
マダム・アルフレッド・キャリエール (2)
ブルーバユー (0)
ラレーヌビクトリア (2)
シュシュ (2)
ビアンヴニュ (5)
ル シエル ブルー (3)
リパブリック ドゥ モンマルトル (2)
アストリット グレーフィン フォン ハルデンベルク (1)
ナエマ (2)
ローブ・ア・ラ・フランセーズ (3)
シューラ・ネージュ (1)
パウル・クレー (3)
ラピスラズリ (1)
パレード (0)
ラ・パリジェンヌ (1)
マリー・アントワネット (1)
サンセット・グロウ (2)
ジェームス・ギャルウェイ (0)
グリーンアイズ (0)
須恵姫 (0)
インテリア・雑貨 (76)
アンティーク (6)
インテリア雑貨 (11)
ローラアシュレイ (8)
お買い物 (24)
IKEA (8)
コストコ (13)
美味しいもの (153)
おそとごはん (36)
おうちごはん (39)
パーティー (11)
スイーツ (26)
糖質OFF (15)
雑記 (168)
にゃんず (9)
釣行記録 (0)
お出かけ (20)
斑尾 (12)
カーメンテ (2)
映画・音楽・美術 (26)
DIY (2)
入居後 (4)
建築日誌 (1)
光熱費 (0)
メンテナンス (1)
外構 (0)

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

