topimage

2017-08

やってしまった・・・ - 2009.08.04 Tue

我が家は先週金曜日から4連休の夏休みでした。
そこで、これまで時間がなくて放置されていた夫の自宅用PCをセッティングすることに・・・。

すでにその前の週から新しいパーツを購入したりして、着々と作業は進んでいたのですが、
そんな最中、床に置かれていた液晶モニターにうっかり私がぶつかってしまい、パタンと内側に倒してしまいました。

そして、その結果、

IMGP7125.jpg

液晶が割れてしまい、画面がこんなことに・・・。ちょうど倒れた側にキーボードが置いてあって、どうもその角にぶつかったようです。

当然私は夫からこっぴどく叱られてしまい、結果私の今月のお小遣いは無しということになってしまいました・・・泣欲しいものも何も買えません・・・。とほほ・・・。
モニターがこんなに簡単に壊れるものとは・・・。

そして翌日すぐに代わりのモニターを買うはめになりました。こんな景気の悪い中、手痛い出費です・・・。

購入したのは・・・、

IMGP7128.jpg
24インチワイドのモニターです。
そしてなんと、私用のPCモニターがコレに変わりました~。
これまで使っていたのは19インチだったのでかなり大きくなり、また画面も光沢のあるタイプになったので、画像の感じとかもかなり変わりました。
PCでゲームしたり映像を見たりという使い方はしていないのに、なんという贅沢な・・・。
壊したのは私のはずなのに、なんだかちょっとしたわらしべ長者?気分です(ノー天気すぎ)

それにしても最近いろいろと壊れ始めました。

夫が独身時代から使っていた古い14インチのブラウン管TV。寝室に置いていたのですが、先日、私が一人で見ていたときにプチッっという音とともに2度と動かなくなりました。

掃除機の調子も悪くて、すぐに「フィルター掃除」のランプが点灯して止まってしまうように。フィルターのごみをその都度取り除いても、数秒後には再度停止。その繰り返しです。

昔から何かと壊し屋さんな私ですが、ここにきてまた変な波動を生じさせてるのかも無言、汗
気をつけなくては・・・絵文字名を入力してください

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keityhouse.blog103.fc2.com/tb.php/280-8e79d9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ同窓会 «  | BLOG TOP |  » コストコお買いもの記録

プロフィール

Keity

Author:Keity
好きなもの
・おいしいものを作ること
 &食べること
・猫
・アンティーク食器収集
・ガーデニング(バラ栽培)
・釣り(ブラックバス・トラウト)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭作り (10)
ガーデニング (54)
バラ (90)
ピエール・ドゥ・ロンサール (4)
ローズポンパドゥール (10)
フェリシア (9)
つるアイスバーグ (3)
ラファエル (4)
ザ・メイフラワー (3)
ベル・ドゥ・セニョール (2)
フレグランス・オブ・フレグランシズ (3)
マダム・アルフレッド・キャリエール (2)
ブルーバユー (0)
ラレーヌビクトリア (2)
シュシュ (2)
ビアンヴニュ (5)
ル シエル ブルー (3)
リパブリック ドゥ モンマルトル (2)
アストリット グレーフィン フォン ハルデンベルク (1)
ナエマ (2)
ローブ・ア・ラ・フランセーズ (3)
シューラ・ネージュ (1)
パウル・クレー (3)
ラピスラズリ (1)
パレード (0)
ラ・パリジェンヌ (1)
マリー・アントワネット (1)
サンセット・グロウ (2)
ジェームス・ギャルウェイ (0)
グリーンアイズ (0)
須恵姫 (0)
インテリア・雑貨 (76)
アンティーク (6)
インテリア雑貨 (11)
ローラアシュレイ (8)
お買い物 (24)
IKEA (8)
コストコ (13)
美味しいもの (152)
おそとごはん (35)
おうちごはん (39)
パーティー (11)
スイーツ (26)
糖質OFF (15)
雑記 (167)
にゃんず (9)
釣行記録 (0)
お出かけ (19)
斑尾 (12)
カーメンテ (2)
映画・音楽・美術 (26)
DIY (2)
入居後 (4)
建築日誌 (1)
光熱費 (0)
メンテナンス (1)
外構 (0)

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター