topimage

2017-10

IKEA港北店3周年 - 2009.09.16 Wed

数日前にIKEAからのメルマガで割引クーポンが届いたので、この前買いそびれて欲しいものがあったのと、ちょうど3周年だというので、初めて一人で車を運転して出かけてみました。

ikea bag
15時頃ついたのに、3周年記念限定のエコバッグがまだ残っていたので買っちゃいました。
私はいつも食材の買い物に行くときにはエコバッグは持ちません。スーパーの袋をもらいます。
なのでちっともエコ主婦ではないのですが、このバッグは生地もしっかりしていたので釣りや旅行の時に荷物を入れるのに使おうと思ってます。
小さいほうのバッグなんて、お財布や小物を入れるとちょうどよくて可愛いです。
どちらともマチが付いているのでたっぷり入ります。

P1000001.jpg
白いブツはサラダスピナー。めちゃくちゃ安いだけあって、なかなかうまく回りません汗;

小物はさておき、この日の目的は羽毛布団を買う事でした。

先週電車で行ったときに重くて持ち帰りできなかったのです。下見もしてたので、さっさとカートに入れて買ったはいいのですが、自宅に帰って掛け布団カバーをつけようとしたら「サイズが違う~~」

通常のダブルサイズは190×210ですが、IKEAは200×200。

諦めてそのまま使おうかとも思いましたが、うちにある掛けカバーは全部190×210です。

IKEAの場合、たとえ客都合の返品でも90日以内なら受け付けてくれるそうなので、もう一度お店に行くのは大変ですが返品しようと思っています。
IKEAさん、本当にごめんなさいぺこり

ちなみにうちからIKEAまで往復4時間ほどかかります。大した距離ではないのに中途半端な田舎都会なので渋滞がひどいのですjumee☆faceA76
それでもこの1年でずいぶん運転にも慣れて、一人で遠くまで行けるようになってちょっと嬉しいかも。

しかし久々の大失敗でしたkao06
代わりの布団はニトリさんで買うことにしますアイコン名を入力してください

それから後から思いだしたのですが、割引クーポン使うの忘れてましたjumee☆surprise8
全く何しに行ったんだか…。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keityhouse.blog103.fc2.com/tb.php/290-5f466909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳩山会館 «  | BLOG TOP |  » 秋の風物詩 ~New ピオーネ~

プロフィール

Keity

Author:Keity
好きなもの
・おいしいものを作ること
 &食べること
・猫
・アンティーク食器収集
・ガーデニング(バラ栽培)
・釣り(ブラックバス・トラウト)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭作り (10)
ガーデニング (54)
バラ (90)
ピエール・ドゥ・ロンサール (4)
ローズポンパドゥール (10)
フェリシア (9)
つるアイスバーグ (3)
ラファエル (4)
ザ・メイフラワー (3)
ベル・ドゥ・セニョール (2)
フレグランス・オブ・フレグランシズ (3)
マダム・アルフレッド・キャリエール (2)
ブルーバユー (0)
ラレーヌビクトリア (2)
シュシュ (2)
ビアンヴニュ (5)
ル シエル ブルー (3)
リパブリック ドゥ モンマルトル (2)
アストリット グレーフィン フォン ハルデンベルク (1)
ナエマ (2)
ローブ・ア・ラ・フランセーズ (3)
シューラ・ネージュ (1)
パウル・クレー (3)
ラピスラズリ (1)
パレード (0)
ラ・パリジェンヌ (1)
マリー・アントワネット (1)
サンセット・グロウ (2)
ジェームス・ギャルウェイ (0)
グリーンアイズ (0)
須恵姫 (0)
インテリア・雑貨 (76)
アンティーク (6)
インテリア雑貨 (11)
ローラアシュレイ (8)
お買い物 (24)
IKEA (8)
コストコ (13)
美味しいもの (153)
おそとごはん (36)
おうちごはん (39)
パーティー (11)
スイーツ (26)
糖質OFF (15)
雑記 (168)
にゃんず (9)
釣行記録 (0)
お出かけ (20)
斑尾 (12)
カーメンテ (2)
映画・音楽・美術 (26)
DIY (2)
入居後 (4)
建築日誌 (1)
光熱費 (0)
メンテナンス (1)
外構 (0)

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター