topimage

2017-10

忘年会 - 2010.12.13 Mon

週末はいつもの釣り仲間3人(♂)を我が家に招いて、恒例の忘年会を行いました。
5人揃うのは1年半ぶりです。

写真を撮る前にすでに食べ散らかしてしまって見苦しいのですが
SANY02031211.jpg
たことパプリカのバルサミコ酢マリネ

SANY02041211.jpg
カキフライ(本当はこの3倍くらいあったのですが、またたく間に無くなりました)

SANY02061211.jpg
そしてメインのスキヤキ
お肉はコストコで黒毛和牛を調達しました(お肉が沈んでしまって見えない・・・

本当はこの後、締めにうどんを食べる予定だったのですが、この日は一人が持参してくれた美味しい純米酒のおかげで、全員いつになくハイペースで酔っぱらってしまい、うどんどころではなくなりました

SANY02141212.jpg
翌日の朝食は・・・

クラムチャウダー
ペッパーウインナー&スクランブルエッグ
サラダ(おもたせのギリシャのフェタチーズのせ)
コストコディナーロール

男4人みんな、ガツガツと完食してくれるので、いつも作りがいがあります。

ただ3人ともまだ独身なので、できれば早いとこ結婚してお嫁さんを一緒に連れてきてくれれば、女同士で話ができてもっと楽しいんだけどなぁと思うのです。
私の勝手な希望ですが、来年こそはそんな状況が実現して、新たな幸せが増えていくことを期待してます

● COMMENT ●

素晴らしい!!

なんか、ペンションとか出来そうじゃないですかぁぁ

いつも美味しそうですねぇ


独身男性さん達もKeityさんをみてると、女性のハードル上がってしまうと思いますよ

私も見習わなくちゃ~

いえいえ、ペンションだなんてとんでもな~い!
どちらかというと、体育会系合宿所みたいな感じですよ~(^_^;)
私なんて女性というよりは完全に「まかないのおばちゃん」ですし・・・。

それにしても男所帯の中では、少々ラブリーなインテリア&テーブルウェアが浮いてしまいますねぇ(+_+)
みんな早くパートナーを見つけて、一緒に遊びに来て欲しいものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keityhouse.blog103.fc2.com/tb.php/372-2c197e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイレの神様 «  | BLOG TOP |  » SPODE'S BILLINGSLEY ROSE

プロフィール

Keity

Author:Keity
好きなもの
・おいしいものを作ること
 &食べること
・猫
・アンティーク食器収集
・ガーデニング(バラ栽培)
・釣り(ブラックバス・トラウト)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭作り (10)
ガーデニング (54)
バラ (90)
ピエール・ドゥ・ロンサール (4)
ローズポンパドゥール (10)
フェリシア (9)
つるアイスバーグ (3)
ラファエル (4)
ザ・メイフラワー (3)
ベル・ドゥ・セニョール (2)
フレグランス・オブ・フレグランシズ (3)
マダム・アルフレッド・キャリエール (2)
ブルーバユー (0)
ラレーヌビクトリア (2)
シュシュ (2)
ビアンヴニュ (5)
ル シエル ブルー (3)
リパブリック ドゥ モンマルトル (2)
アストリット グレーフィン フォン ハルデンベルク (1)
ナエマ (2)
ローブ・ア・ラ・フランセーズ (3)
シューラ・ネージュ (1)
パウル・クレー (3)
ラピスラズリ (1)
パレード (0)
ラ・パリジェンヌ (1)
マリー・アントワネット (1)
サンセット・グロウ (2)
ジェームス・ギャルウェイ (0)
グリーンアイズ (0)
須恵姫 (0)
インテリア・雑貨 (76)
アンティーク (6)
インテリア雑貨 (11)
ローラアシュレイ (8)
お買い物 (24)
IKEA (8)
コストコ (13)
美味しいもの (153)
おそとごはん (36)
おうちごはん (39)
パーティー (11)
スイーツ (26)
糖質OFF (15)
雑記 (168)
にゃんず (9)
釣行記録 (0)
お出かけ (20)
斑尾 (12)
カーメンテ (2)
映画・音楽・美術 (26)
DIY (2)
入居後 (4)
建築日誌 (1)
光熱費 (0)
メンテナンス (1)
外構 (0)

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター