topimage

2017-09

今年のお正月は・・・ - 2011.01.05 Wed

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。
こんな拙いブログですが、遊びに来て下さっている皆様、どうもありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします

SANY02841.jpg

ここ8年ばかりは、年末年始は斑尾高原のマンションで過ごしており、今年もそのつもりでいたのですが、直前で気分が変わり、初めて新居(2年経ちますがまだ新居って言っていいのかしら)でお正月を過ごしました。

特に遠出もせず、近場で買い物したり、夜更かししてTVを見たりしてのんびり過ごしました。

お正月は街もガラガラかと思いきや、元旦から営業しているアウトレットやショッピングモールは駐車場待ちの車でごった返していたので、出かけたもののそのままスルー他に行くところが無いので、みんな同じ場所に集結してしまうようですね。

昨年はいろいろあって自宅以外の片付けやらに追われ、なかなか新居のメンテナンスや庭作りまで手が回りませんでしたが、今年はきちんと計画を立てて目的を達成できるように過ごしていきたいと思っています。

皆様にとっても、飛躍の年となりますようお祈りしています

● COMMENT ●

あけおめです♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

我家ものんびり過ごしましたv-398
あえて、混雑する所は避けてしまいました^^;

旧年中にやるべきことをかなり先送りしてしまったので…
今年はチャキチャキ行動できるとよいのですが。。v-390

とにかく外構問題が一番の案件なので、今年もこれに振り回されそうです~

おたがい頑張りましょうね!!

ricoちゃんに癒されました~~~

あけましておめでとうございます。
今年も頻繁に遊びにきますので、よろしくお願いします~。

計画を立ててやらないと1年があっという間に過ぎてしまいますよね~。暖かくなってからでいいかななんて思っていたらすぐ春がきそうですね。

自分も家ネタでブログが更新できるように頑張りたいと思いますー。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます♪

斑尾のマンションですかぁ…羨ましいです…

新居でのお正月はいかがでしたか?

女性は家にいると色々と大変ですよねぇ…

猫ちゃん素晴らしいカメラ目線です…

今年も色々とよろしくお願いいたします…

サファイアさんへ

こちらこそよろしくお願いします(*^^)v

ずっと雪山で年越しする生活だったので、お正月の市街がこんなに混雑してるなんて忘れてました~。

外構は段階を追ってゆっくりでいいのかも知れません。
住んでみてからわかる事も色々あって、我が家の場合も周りに家が建つことで状況が随分変わってきましたから。でも我が家程ゆっくりしてはダメですけどね(笑)

楽しくお庭造り頑張っていきましょうね!

ブーさんへ

こちらこそ変わらずよろしくお願いします!

本当に1年なんてあっという間ですよね。
これまでずっと「また次でいいや」と後回しにしてばかりだったので、今年はちゃんとプランとスケジュールを立てて確実に形にしていこうと思います。
どうか監視してやって下さい(笑)

anisさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

斑尾はワンルームマンションなので、キッチンも部屋も狭くて、実は自宅にいる方が快適なんですよ(^_^;)
でも維持費が結構かかっているので、使わないと勿体ないですしね。

新居でのお正月は、松飾りも初詣もなく実に地味でした(笑)
主婦はお正月もそんなに普段と変わらないですよね。逆に平日のほうがのんびりできるかも・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keityhouse.blog103.fc2.com/tb.php/376-4480240e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに福袋 «  | BLOG TOP |  » シュトレン

プロフィール

Keity

Author:Keity
好きなもの
・おいしいものを作ること
 &食べること
・猫
・アンティーク食器収集
・ガーデニング(バラ栽培)
・釣り(ブラックバス・トラウト)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭作り (10)
ガーデニング (54)
バラ (90)
ピエール・ドゥ・ロンサール (4)
ローズポンパドゥール (10)
フェリシア (9)
つるアイスバーグ (3)
ラファエル (4)
ザ・メイフラワー (3)
ベル・ドゥ・セニョール (2)
フレグランス・オブ・フレグランシズ (3)
マダム・アルフレッド・キャリエール (2)
ブルーバユー (0)
ラレーヌビクトリア (2)
シュシュ (2)
ビアンヴニュ (5)
ル シエル ブルー (3)
リパブリック ドゥ モンマルトル (2)
アストリット グレーフィン フォン ハルデンベルク (1)
ナエマ (2)
ローブ・ア・ラ・フランセーズ (3)
シューラ・ネージュ (1)
パウル・クレー (3)
ラピスラズリ (1)
パレード (0)
ラ・パリジェンヌ (1)
マリー・アントワネット (1)
サンセット・グロウ (2)
ジェームス・ギャルウェイ (0)
グリーンアイズ (0)
須恵姫 (0)
インテリア・雑貨 (76)
アンティーク (6)
インテリア雑貨 (11)
ローラアシュレイ (8)
お買い物 (24)
IKEA (8)
コストコ (13)
美味しいもの (152)
おそとごはん (35)
おうちごはん (39)
パーティー (11)
スイーツ (26)
糖質OFF (15)
雑記 (168)
にゃんず (9)
釣行記録 (0)
お出かけ (20)
斑尾 (12)
カーメンテ (2)
映画・音楽・美術 (26)
DIY (2)
入居後 (4)
建築日誌 (1)
光熱費 (0)
メンテナンス (1)
外構 (0)

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター