topimage

2017-08

久しぶりに福袋 - 2011.01.06 Thu

今年は元旦から家にいたので、オンラインでローラアシュレイの福袋を買ってみました。
本来、福袋なるものは買わない主義なのですが・・・。(これまでいろんなところで散々はずしてるので)

で、届いたのがこちら。

     SANY0344.jpg

購入時に予め中身が記載されていたので大体予想はついていましたが、キッチン系のアイテムが中心で全13点という盛りだくさんな内容でした。
外袋の大容量トートバッグもしっかりした作りで、お出かけ&お買い物に便利そうです。
ミルクパンもちょうどうちにはなかったサイズだし、紅茶や洗剤などの消耗品も嬉しい~。

だけどやっぱり中には「これ使わないなぁ~」というアイテムもちらほら・・・。
それに色めが思ったよりちょっとベージュが濃くて我が家のインテリアには微妙~~~
やはり本当に欲しいものを厳選して買うべきなのでしょうね。

まぁ縁起ものなので、ヤフオクで転売などせずに(みんなやってますね~)ちゃんとどこかで活用しようと思います

● COMMENT ●

私もローラアシュレイ^^

Keityさんは福袋だったのですね!
私は今日、イオンモールのローラのバーゲン行ってきました♪

やっとカーテン頼んできましたよ~~~
一部屋だけ放置だったので、ずっと気になってましたv-390
レースも頼もうと思っていたのですが、レースはもっと安いとこにしよってケチってしまいましたv-356
普段使わない部屋なので、ずっとレースなしでいく予感もしますorz

こんばんは!
私は今季のローラのセールはあまり好みのものが無かったので行くのを見送りました。
で、思い切って毎年評判の福袋にしてみたのですが、結局必要ない物まで買ってしまう事になるのでちょっと考え物ですね~。

ローラのカーテンなんて羨ましい。。。
生地が高くてなかなか手が出ません・・・(^_^;)
サファイアさん宅は窓がたくさんあるので、カーテンだけでもすごい出費になりそうですね。

うちもレースはIKEAの激安モノ(ricoに登られてかなりボロボロ)です。
1F北側にある窓は、外から見られる心配がないので我が家もレース無しで、2F北側の窓なんて必要ないのでカーテンなしですよ~!

福袋

福袋…

私も今まで、沢山失敗してきました(^^ゞ

なので、買わない事にしてるのですが…

(早起きが出来ないのと、並んで買うのがそもそも出来ないので…)

でもネットで買えるなら便利ですねぇ。

ノーチェックでした…

ミルクパン…

私はアフタヌーンティーの蓋付きのを買ったのですが、2人暮らしの我が家ではナカナカの使用頻度です…(^^ゞ

anisさんへ

ローラの福袋は評判が良いので、試しに買ってみましたが、結局余計なモノが増えてしまった感じです(^_^;)
福袋は中身が分かって、かつ食品等の消耗品位にしておくのが無難ですね。

20代の頃はバーゲンでもコンサートでも並ぶの平気でしたが、今はもう駄目です。
最近では休日の繁華街を歩いただけで具合が悪くなります(+_+)
なので、お買い物はネット利用ばかり。福袋も、発売時刻直後はサイトが繋がりにくい状態でしたが、割とすんなり買えましたよ!

ちょっと失敗だった福袋も、ミルクパンだけは大正解!
2人分のスープやお味噌汁を作るのに丁度良くて、早速我が家でも重宝してますよ。
アフタヌーンティーのキッチンツールも可愛いですよね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keityhouse.blog103.fc2.com/tb.php/377-6ce8cd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨董ジャンボリー «  | BLOG TOP |  » 今年のお正月は・・・

プロフィール

Keity

Author:Keity
好きなもの
・おいしいものを作ること
 &食べること
・猫
・アンティーク食器収集
・ガーデニング(バラ栽培)
・釣り(ブラックバス・トラウト)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭作り (10)
ガーデニング (54)
バラ (90)
ピエール・ドゥ・ロンサール (4)
ローズポンパドゥール (10)
フェリシア (9)
つるアイスバーグ (3)
ラファエル (4)
ザ・メイフラワー (3)
ベル・ドゥ・セニョール (2)
フレグランス・オブ・フレグランシズ (3)
マダム・アルフレッド・キャリエール (2)
ブルーバユー (0)
ラレーヌビクトリア (2)
シュシュ (2)
ビアンヴニュ (5)
ル シエル ブルー (3)
リパブリック ドゥ モンマルトル (2)
アストリット グレーフィン フォン ハルデンベルク (1)
ナエマ (2)
ローブ・ア・ラ・フランセーズ (3)
シューラ・ネージュ (1)
パウル・クレー (3)
ラピスラズリ (1)
パレード (0)
ラ・パリジェンヌ (1)
マリー・アントワネット (1)
サンセット・グロウ (2)
ジェームス・ギャルウェイ (0)
グリーンアイズ (0)
須恵姫 (0)
インテリア・雑貨 (76)
アンティーク (6)
インテリア雑貨 (11)
ローラアシュレイ (8)
お買い物 (24)
IKEA (8)
コストコ (13)
美味しいもの (152)
おそとごはん (35)
おうちごはん (39)
パーティー (11)
スイーツ (26)
糖質OFF (15)
雑記 (167)
にゃんず (9)
釣行記録 (0)
お出かけ (19)
斑尾 (12)
カーメンテ (2)
映画・音楽・美術 (26)
DIY (2)
入居後 (4)
建築日誌 (1)
光熱費 (0)
メンテナンス (1)
外構 (0)

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター