topimage

2017-08

コロコロ美顔エステ - 2011.01.13 Thu

先日、本屋さんで見かけたので買ってみました。

     SANY0361.jpg

ゲルマニウムボールが入った、コロコロ転がす美顔ローラーです。

最初、レジでお支払いをしようとしたら、店員さんが「新しいのが出てますけど・・・」と言ってこちらをすすめてくれました。どうやら私は旧タイプの物を買おうとしていたようなのです。
相変わらずアンテナ低い私・・・
新タイプは「マイクロカレント」という微弱電流が流れるのだそうです。

早速使っていますが、コレ、なかなかいいです。
テレビを見ながら、またはパソコンをやりながら、ひたすらコロコロ。
15個のゲルマボールの刺激がひんやりしてとても心地よいのです。

そして寝る前にコロコロしておくと、翌日のお化粧のノリが確実に良いです。

2,980円とお値段も可愛いし、お勧めです

付属のポーチがかなり安っぽかったのが残念ですが・・・

     SANY0360.jpg

次は、イオンスチーマーの「ナノケア」を買ってもらおうと、現在画策中です

● COMMENT ●

おぉ[i:63915]

ゲルマローラー。

ピンクも可愛いし、何よりお値段がびっくりです…

私、出始めの頃のを買ってしまったので、お値段5倍しましたぁ(+_+)

しかも、肌に合わなかったのか、吹き出物できてしまいました…

なので、今は使ってないんです…

ナノケアはモノグサな私にはぴったりなようです(^^ゞ

クレンジングの時にスチーム使ってますが気持ち良いです…

anisさんへ

ナノケア、anisさんが買われたのを見て気になっていたんですが、買ってもすぐに使わなくなるかなぁ(なんせ飽きっぽいので)と思って・・・。
でもこの冬は特に乾燥が激しくて、加湿器だけではもう追い付かなくなりました(^_^;)
2WAYなのも魅力ですよね~。ますます欲しくなりました!!

ゲルマローラーは、実は私も普段出る事のない吹き出物が出ました~。
でもこれはいわゆる「好転反応」なのかなとも思い、とりあえず続けてみようと思います。
ずっと家にいる生活だと、なんだか顔の表情筋が衰えるのが早いですし・・・(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keityhouse.blog103.fc2.com/tb.php/380-4ad188d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再び建築ラッシュ&氷点下 «  | BLOG TOP |  » 骨董ジャンボリー

プロフィール

Keity

Author:Keity
好きなもの
・おいしいものを作ること
 &食べること
・猫
・アンティーク食器収集
・ガーデニング(バラ栽培)
・釣り(ブラックバス・トラウト)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭作り (10)
ガーデニング (54)
バラ (90)
ピエール・ドゥ・ロンサール (4)
ローズポンパドゥール (10)
フェリシア (9)
つるアイスバーグ (3)
ラファエル (4)
ザ・メイフラワー (3)
ベル・ドゥ・セニョール (2)
フレグランス・オブ・フレグランシズ (3)
マダム・アルフレッド・キャリエール (2)
ブルーバユー (0)
ラレーヌビクトリア (2)
シュシュ (2)
ビアンヴニュ (5)
ル シエル ブルー (3)
リパブリック ドゥ モンマルトル (2)
アストリット グレーフィン フォン ハルデンベルク (1)
ナエマ (2)
ローブ・ア・ラ・フランセーズ (3)
シューラ・ネージュ (1)
パウル・クレー (3)
ラピスラズリ (1)
パレード (0)
ラ・パリジェンヌ (1)
マリー・アントワネット (1)
サンセット・グロウ (2)
ジェームス・ギャルウェイ (0)
グリーンアイズ (0)
須恵姫 (0)
インテリア・雑貨 (76)
アンティーク (6)
インテリア雑貨 (11)
ローラアシュレイ (8)
お買い物 (24)
IKEA (8)
コストコ (13)
美味しいもの (152)
おそとごはん (35)
おうちごはん (39)
パーティー (11)
スイーツ (26)
糖質OFF (15)
雑記 (167)
にゃんず (9)
釣行記録 (0)
お出かけ (19)
斑尾 (12)
カーメンテ (2)
映画・音楽・美術 (26)
DIY (2)
入居後 (4)
建築日誌 (1)
光熱費 (0)
メンテナンス (1)
外構 (0)

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター