topimage

2017-10

ブラック・スワン - 2011.05.24 Tue

午後からお天気が良くなったので観てきました。

          swan_lake.jpg
          え~っと、こちらではなくて~

          black_swan.jpg
          ナタリー・ポートマン主演の「ブラック・スワン」です。

いや~、久しぶりに良い映画でした
特に最後の舞台初日のシーンは圧巻で、興奮で体が震え、息をするのも忘れてしまうほど。
そしてエンドロールにはいっても、すっかり腰が抜けたような状態で、動悸が収まるまでしばらくぼ~っとしてしまいました
ストーリーもキャスティングも良かった~~。

ただ、R指定だし、ちょいちょいグロいシーンがあったりするので、気分を害する人も結構いるみたいですね

● COMMENT ●

ブラックスワン…

賛否両論あるみたいですね~

前評判聞く分には、私は嫌いじゃなさそうな感じしました…

内容だけじゃなくても、女優さんの美しさ観るだけでも良いかもですね

クックパッドのレシピって見た事無いんですが、最近テレビで良く耳にするので、今度見てみようと思います

お菓子作るのってナカナカ心にもゆとりないと出来ないのですけど…

anisさんへ

ブラックスワンはTVの予告CMを見てすぐに観に行きたいと思った作品でした。(かなり珍しいです)
結果、期待通りで、最後のシーンはとにかく感動します。
あ、でもあまり美しさとかは期待しないほうがいいかもしれません(^_^;)

私のクックパッド歴は勤めていた時からよく利用してたので、かれこれ8年くらいになります。
昔は料理本をよく買っていましたが、最近はネットですぐ検索できるので便利な世の中になりましたよね。
お菓子作りも、私はイギリスやフランスの素朴な伝統菓子が好きなので、至ってシンプル、手間もかからないモノばかりですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keityhouse.blog103.fc2.com/tb.php/418-3e56a8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初ピエール «  | BLOG TOP |  » マドレーヌ

プロフィール

Keity

Author:Keity
好きなもの
・おいしいものを作ること
 &食べること
・猫
・アンティーク食器収集
・ガーデニング(バラ栽培)
・釣り(ブラックバス・トラウト)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭作り (10)
ガーデニング (54)
バラ (90)
ピエール・ドゥ・ロンサール (4)
ローズポンパドゥール (10)
フェリシア (9)
つるアイスバーグ (3)
ラファエル (4)
ザ・メイフラワー (3)
ベル・ドゥ・セニョール (2)
フレグランス・オブ・フレグランシズ (3)
マダム・アルフレッド・キャリエール (2)
ブルーバユー (0)
ラレーヌビクトリア (2)
シュシュ (2)
ビアンヴニュ (5)
ル シエル ブルー (3)
リパブリック ドゥ モンマルトル (2)
アストリット グレーフィン フォン ハルデンベルク (1)
ナエマ (2)
ローブ・ア・ラ・フランセーズ (3)
シューラ・ネージュ (1)
パウル・クレー (3)
ラピスラズリ (1)
パレード (0)
ラ・パリジェンヌ (1)
マリー・アントワネット (1)
サンセット・グロウ (2)
ジェームス・ギャルウェイ (0)
グリーンアイズ (0)
須恵姫 (0)
インテリア・雑貨 (76)
アンティーク (6)
インテリア雑貨 (11)
ローラアシュレイ (8)
お買い物 (24)
IKEA (8)
コストコ (13)
美味しいもの (153)
おそとごはん (36)
おうちごはん (39)
パーティー (11)
スイーツ (26)
糖質OFF (15)
雑記 (168)
にゃんず (9)
釣行記録 (0)
お出かけ (20)
斑尾 (12)
カーメンテ (2)
映画・音楽・美術 (26)
DIY (2)
入居後 (4)
建築日誌 (1)
光熱費 (0)
メンテナンス (1)
外構 (0)

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター