topimage

2017-10

素敵なご縁 - 2013.01.15 Tue

一昨年の春頃から、このブログを通じて仲良くさせて頂いているPualaniさんから、新年早々大変素敵な贈り物を頂きました

P1030896.jpg
「Rene」のファーブローチです。大好きなベビーピンクとグレーのコンビで、同色のベルベットのリボンがなんとも可憐

実は、昨年末、Pualaniさんが私のシュトーレンを食べてみたいとおっしゃって下さり、味の保障も何もないのに本当にいいのかしら?と思いながらも、ご要望下さったことがただ嬉しくて畏れ多くもお送りしたのですが、そのお返しにとこんな素敵なブローチを贈って下さったのです。

恥ずかしながら実は私、「Rene」というブランドは時折Pualaniさんのブログで拝見する程度で全く知らず…。調べてみると、どうやら上質なエレガントがコンセプトの高級お嬢様ブランドのようなのですよ~~

しかも、こちらのブローチ、パール&ミンクちゃんでは??

さらに、同封のお手紙によると、もともとPualaniさんが同様のデザインのブローチとセットでお持ちになっていたものを、こうして私に片方をお譲り下さったようなのです。そんな大事なお品物を頂いてしまって、とてもとても恐縮してしまいました
Pualaniさん、本当にありがとうございました
冬はダークカラーが多いので、ニットやコート、帽子のアクセント等に、大事に大事に使わせて頂きますね

F1000002.jpg
そして、乾燥が激しいこの時期に大変重宝するスキンケアグッズも
斑尾のマンションもそうでしたが、自宅も乾燥が著しいので、週2,3回のフェイスマスクは欠かせません。
早速使わせて頂いていますよ~

P1030897.jpg
その上これらのお品の梱包がとても可愛くて、画像のカメオやタッセルの他、トワルドジュイのカードやレースペーパーなど、私の好きなモノばかりを使って素敵にパッケージして下さっていました。
(開封前に写真を撮っておくべきでした~

Pualaniさんとは、アンティークやインテリア、ガーデニングの好みがとても似ていて、おまけに飼っている猫の種類も一緒
ファッションやコスメの情報にとても詳しくていらっしゃるのですごく参考になりますし、そのあたりが年々疎くなってくる私にとっては、とても良い刺激を貰っています
住んでいる場所や年齢は違っても、こうしてコンスタントに楽しく交流できることに不思議なご縁を感じます…。

そしてPualaniさんからは、早速今年分のシュトーレンのご予約も頂きました
それまでもっと研究して腕を磨いておきますね

● COMMENT ●

感激ですーーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

わぁ~~素敵にご紹介下さり、とても嬉しいですi-175i-175i-175
リボンまでシルバーの素敵なバターディッシュ?につけて頂いちゃって♡
(私的にはそのバターディッデュに釘付けです(*´艸`*))
ラッピングもアタフタとしてしまったので何の捻りも無くて申し訳ないです★
たんなるタッセルやカメオも、華麗なるマリーさんと一緒に撮影していただくと、
ホントに我家から届いたものかしらん?と思うくらいマッチしていますねi-233

ブローチ、Reneミンクちゃんですよ~♪使いやすいサイズで人気があるようですi-236
ちっちゃいけれど可愛いですよね^^keityさんとオソロで嬉しいなi-189
どんどん使っちゃって下さいネi-228
恐縮だなんて言わないで下さい~私こそシュトレンにトリオに良きお品を
頂きまして御礼には程遠いですョ...

シュトレン今年の分も予約承って頂けるのですか..♡?めちゃ嬉しい~~
家族も喜びますヾ(^▽^)ノ

本当にこちらこそ、keityさんとは愛猫家の共通点から始まりインテリアや
アンティークの話題も尽きずいつも楽しくやりとりさせて頂いて
ご縁をありがたく感じております。
私の更新頻度は曖昧なものですが、これからも宜しくお願いしますi-237

Pualaniさんへ

こんばんは!
記事、アップするのが遅くなってゴメンナサイ(^_^;)
「Rene」さん、「FOXSY」等に並んで、
エレガント系がお好きな方にはすごく人気のブランドだったのですね。
仕事を辞めてからは、なかなかデパートに行く機会もなくなってしまったので、
すっかりお洋服には疎くなってました(*_*;
上質で、ラインがキレイなお洋服がたくさんありますね~。
都内にもいくつか店舗があるようなので、機会があったら覗いてみますね♪
といっても、お高くてなかなか気軽に買えませんが…。
それ以前に体が入りませんわ(>_<)
なので、ミンクちゃんのブローチで、気分だけは盛り上げてみようと思います♡

シュトーレン、確かにご予約承りました~(笑)
今年は粉砂糖もっとたっぷり振っておきますね(去年のは少し溶けかけてました…)

私の方こそ、更新はのんびりペースですし、田舎暮らし主婦の日常ブログなので
あまり有益な情報もないですが、これからも楽しく交流させて下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keityhouse.blog103.fc2.com/tb.php/562-3842a8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LIVE BARで新年会 «  | BLOG TOP |  » 2013年お正月休み

プロフィール

Keity

Author:Keity
好きなもの
・おいしいものを作ること
 &食べること
・猫
・アンティーク食器収集
・ガーデニング(バラ栽培)
・釣り(ブラックバス・トラウト)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭作り (10)
ガーデニング (54)
バラ (90)
ピエール・ドゥ・ロンサール (4)
ローズポンパドゥール (10)
フェリシア (9)
つるアイスバーグ (3)
ラファエル (4)
ザ・メイフラワー (3)
ベル・ドゥ・セニョール (2)
フレグランス・オブ・フレグランシズ (3)
マダム・アルフレッド・キャリエール (2)
ブルーバユー (0)
ラレーヌビクトリア (2)
シュシュ (2)
ビアンヴニュ (5)
ル シエル ブルー (3)
リパブリック ドゥ モンマルトル (2)
アストリット グレーフィン フォン ハルデンベルク (1)
ナエマ (2)
ローブ・ア・ラ・フランセーズ (3)
シューラ・ネージュ (1)
パウル・クレー (3)
ラピスラズリ (1)
パレード (0)
ラ・パリジェンヌ (1)
マリー・アントワネット (1)
サンセット・グロウ (2)
ジェームス・ギャルウェイ (0)
グリーンアイズ (0)
須恵姫 (0)
インテリア・雑貨 (76)
アンティーク (6)
インテリア雑貨 (11)
ローラアシュレイ (8)
お買い物 (24)
IKEA (8)
コストコ (13)
美味しいもの (153)
おそとごはん (36)
おうちごはん (39)
パーティー (11)
スイーツ (26)
糖質OFF (15)
雑記 (168)
にゃんず (9)
釣行記録 (0)
お出かけ (20)
斑尾 (12)
カーメンテ (2)
映画・音楽・美術 (26)
DIY (2)
入居後 (4)
建築日誌 (1)
光熱費 (0)
メンテナンス (1)
外構 (0)

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター