topimage

2017-06

お散歩 - 2013.04.06 Sat

お天気が良かったので、久しぶりにカメラを持ってお散歩に出かけました。

いつも車で走りながら満開の桜の中を通り過ぎるだけで、今年は一番良い時期にゆっくり花を眺める機会を逃してしまいました。

P1040304.jpg
すっかり花が散ってほとんどは葉桜になっていましたが、かろうじて残っていた桜をパチリ。

      P1040288.jpg
      湖脇の花の公園。
      ハート型になっているのは、赤と白のチューリップです。

P1040294.jpg
汗ばむような陽気でしたが、高台に登ると風が通って気持ち良かったです

● COMMENT ●

お久しぶりです。

ブログすっかりサボって冬眠からようやく抜けだしてきた感じです^^;

お家の近くに素敵な所があって良いですね~

ハート型なんてすごくかわいい!

お庭着々と進んでいて凄いです・・・

コンクリとの境もとってもきれいに貼れてて、
さすがだ~って思いました。

腰は大丈夫でしたか?

手作りお菓子もとっても美味しそうです~

ちょっとは・・・・(かなり^^;)

見習わなくては~・・・

anisさんへ

うわ~、本当にお久しぶりです!!!
ブログがずっと止まったままだったので、もうこのまま復活されないのかなと心配してました。
おかえりなさい(笑)
また楽しく交流できますね♪

ハートのチューリップはここに越してから初めて見ました。
あんまり可愛いので思わず撮影してしまったのですが、毎年地元のボランティアの人たちが、デザインを考えたり花壇のお手入れをされているそうです。
でも田舎の観光スポットなので、人がまばら~(笑)

芝生もとりあえず張ることが出来てホッとしてます。
今更ですが、土がむき出しなのと緑があるのとでは見た目が大違いですね。
これからバラももっと増やして、理想の庭になるようコツコツ頑張ります!
anisさんも一緒に頑張りましょう~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keityhouse.blog103.fc2.com/tb.php/588-d2352b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大豆粉と小麦ふすまのパン «  | BLOG TOP |  » ベイクドチーズケーキ

プロフィール

Keity

Author:Keity
好きなもの
・おいしいものを作ること
 &食べること
・猫
・アンティーク食器収集
・ガーデニング(バラ栽培)
・釣り(ブラックバス・トラウト)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭作り (10)
ガーデニング (52)
バラ (90)
ピエール・ドゥ・ロンサール (4)
ローズポンパドゥール (10)
フェリシア (9)
つるアイスバーグ (3)
ラファエル (4)
ザ・メイフラワー (3)
ベル・ドゥ・セニョール (2)
フレグランス・オブ・フレグランシズ (3)
マダム・アルフレッド・キャリエール (2)
ブルーバユー (0)
ラレーヌビクトリア (2)
シュシュ (2)
ビアンヴニュ (5)
ル シエル ブルー (3)
リパブリック ドゥ モンマルトル (2)
アストリット グレーフィン フォン ハルデンベルク (1)
ナエマ (2)
ローブ・ア・ラ・フランセーズ (3)
シューラ・ネージュ (1)
パウル・クレー (3)
ラピスラズリ (1)
パレード (0)
ラ・パリジェンヌ (1)
マリー・アントワネット (1)
サンセット・グロウ (2)
ジェームス・ギャルウェイ (0)
グリーンアイズ (0)
須恵姫 (0)
インテリア・雑貨 (76)
アンティーク (6)
インテリア雑貨 (11)
ローラアシュレイ (8)
お買い物 (24)
IKEA (8)
コストコ (13)
美味しいもの (152)
おそとごはん (35)
おうちごはん (39)
パーティー (11)
スイーツ (26)
糖質OFF (15)
雑記 (167)
にゃんず (9)
釣行記録 (0)
お出かけ (19)
斑尾 (12)
カーメンテ (2)
映画・音楽・美術 (26)
DIY (2)
入居後 (4)
建築日誌 (1)
光熱費 (0)
メンテナンス (1)
外構 (0)

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター