topimage

2017-07

 - --.--.-- --


丹沢湖 - 2013.07.08 Mon

昨日は丹沢湖に釣行しました。
(といっても私は最近ほとんど釣りをせず、夫の付き添いみたいな感じですが)

P1050163.jpg

朝(7時半頃)家を出る時には日差しも強くて滅茶苦茶暑かったのですが、丹沢湖はとても涼しくて、まるで避暑地。
都内は猛暑日だったようですが、こちらは夕方5時の気温が27度。
一日中薄曇りで少し風もあったので、とても過ごしやすかったです(車内でのお昼寝&読書も平気でした)

それに、一応観光地なのに一般的な観光客は少なくて、釣り人がちらほらと、あとはオートキャンプやサイクリングの人がほとんどでした。

丹沢湖で見つけた変なモノ

F1000008.jpg
何かの動物の骨?

P1050156.jpg
笑ってるみたいな顔の蜘蛛?

P1050175.jpg
お猿の親子。
10頭位の群れで歩道を歩いていました。どこかのお猿のように人を襲ったりはしないようです

さて釣行の方はというと・・・
いいサイズの見えバスがいたものの、ことごとく誘いを無視されて惨憺たる結果でした

● COMMENT ●

何の骨でしょうかねぇ~?・・・
昨日のTVでは戦国時代に戦争が長引いてしまって、食糧不足になって連れ来た馬とかを食べてしまった・・・ってやってましたが・・

暑いと水を見るだけで涼しく感じます~

つり、残念でしたねぇ・・・
次回はリベンジできるといいですね^^

anisさんへ

恐らく鹿の骨じゃないかと思うんですよね・・・。
野生の鹿がたくさんいるみたいです。
決して誰かが生け捕りにしてバーベキューにしたわけではないです~(笑)
骨なんて普段目にしないので、ちょっとビックリしました(^_^;)

丹沢はうちよりも標高が高いようで、とっても涼しかったですよ。

釣りは・・・、
最近何処へ行っても全然釣れないので、すっかりやる気が無くなってます(-_-;)
実は、家にいてお庭の手入れしてる方が楽しかったりして(ToT)/~~~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keityhouse.blog103.fc2.com/tb.php/621-2e8fc583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラファエル 2番花 «  | BLOG TOP |  » ポンパドゥ―ル 2番花

プロフィール

Keity

Author:Keity
好きなもの
・おいしいものを作ること
 &食べること
・猫
・アンティーク食器収集
・ガーデニング(バラ栽培)
・釣り(ブラックバス・トラウト)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭作り (10)
ガーデニング (52)
バラ (90)
ピエール・ドゥ・ロンサール (4)
ローズポンパドゥール (10)
フェリシア (9)
つるアイスバーグ (3)
ラファエル (4)
ザ・メイフラワー (3)
ベル・ドゥ・セニョール (2)
フレグランス・オブ・フレグランシズ (3)
マダム・アルフレッド・キャリエール (2)
ブルーバユー (0)
ラレーヌビクトリア (2)
シュシュ (2)
ビアンヴニュ (5)
ル シエル ブルー (3)
リパブリック ドゥ モンマルトル (2)
アストリット グレーフィン フォン ハルデンベルク (1)
ナエマ (2)
ローブ・ア・ラ・フランセーズ (3)
シューラ・ネージュ (1)
パウル・クレー (3)
ラピスラズリ (1)
パレード (0)
ラ・パリジェンヌ (1)
マリー・アントワネット (1)
サンセット・グロウ (2)
ジェームス・ギャルウェイ (0)
グリーンアイズ (0)
須恵姫 (0)
インテリア・雑貨 (76)
アンティーク (6)
インテリア雑貨 (11)
ローラアシュレイ (8)
お買い物 (24)
IKEA (8)
コストコ (13)
美味しいもの (152)
おそとごはん (35)
おうちごはん (39)
パーティー (11)
スイーツ (26)
糖質OFF (15)
雑記 (167)
にゃんず (9)
釣行記録 (0)
お出かけ (19)
斑尾 (12)
カーメンテ (2)
映画・音楽・美術 (26)
DIY (2)
入居後 (4)
建築日誌 (1)
光熱費 (0)
メンテナンス (1)
外構 (0)

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

