topimage

2017-10

Halloween のお庭 - 2014.10.28 Tue

近所にちびっこがたくさんいるので、子供がいない我が家でもちょっと張り切ってHalloween の飾り付けをしています。

  P1070861.jpg
  バラも大輪のHTローズが咲き始めたので、賑やかになってきました。

  P1070862.jpg
  Halloween グッズは去年からのものも。全部100均だけど
  こうして毎年少しずつ増やしていこう・・・。

P1070867.jpg
週末のHalloweenパーティー。仮装してお家を回り、たくさんお菓子を貰って、子供達は本当に嬉しそうでした

● COMMENT ●

こんにちは♪
このところ気温も下がって冬の気配がしますね>_<秋が無かったような。。
子供達のハロウィン仮装可愛らしい!毎年楽しみにしてるのでしょうね♪ガーデニングのハロウィンも100均とは思えないですよ〜なかなか洒落てますね(*'v`d)

我が家のお庭、まずは草むしりから始めたい〜。本気で寒くなる前に…

Pualaniさんへ

こんばんは!
今年はなんだか一気に寒くなりましたね。こちらも朝晩はブルブルです(-_-;)

ハロウィン、年々盛り上がっていて、子供達、結構気合いが入ってましたよ~。
来年は私も仮装してみようかな(笑)
最近の100均はアイテムも豊富だしクオリティが高くて良いですよね。屋外用にはもってこいです♪

お庭のお手入れ、したくても出来ない状態だとストレスになりますよね。でも無理しないで下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

阿弥陀堂だより «  | BLOG TOP |  » 再び 佐原へ

プロフィール

Keity

Author:Keity
好きなもの
・おいしいものを作ること
 &食べること
・猫
・アンティーク食器収集
・ガーデニング(バラ栽培)
・釣り(ブラックバス・トラウト)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭作り (10)
ガーデニング (54)
バラ (90)
ピエール・ドゥ・ロンサール (4)
ローズポンパドゥール (10)
フェリシア (9)
つるアイスバーグ (3)
ラファエル (4)
ザ・メイフラワー (3)
ベル・ドゥ・セニョール (2)
フレグランス・オブ・フレグランシズ (3)
マダム・アルフレッド・キャリエール (2)
ブルーバユー (0)
ラレーヌビクトリア (2)
シュシュ (2)
ビアンヴニュ (5)
ル シエル ブルー (3)
リパブリック ドゥ モンマルトル (2)
アストリット グレーフィン フォン ハルデンベルク (1)
ナエマ (2)
ローブ・ア・ラ・フランセーズ (3)
シューラ・ネージュ (1)
パウル・クレー (3)
ラピスラズリ (1)
パレード (0)
ラ・パリジェンヌ (1)
マリー・アントワネット (1)
サンセット・グロウ (2)
ジェームス・ギャルウェイ (0)
グリーンアイズ (0)
須恵姫 (0)
インテリア・雑貨 (76)
アンティーク (6)
インテリア雑貨 (11)
ローラアシュレイ (8)
お買い物 (24)
IKEA (8)
コストコ (13)
美味しいもの (153)
おそとごはん (36)
おうちごはん (39)
パーティー (11)
スイーツ (26)
糖質OFF (15)
雑記 (168)
にゃんず (9)
釣行記録 (0)
お出かけ (20)
斑尾 (12)
カーメンテ (2)
映画・音楽・美術 (26)
DIY (2)
入居後 (4)
建築日誌 (1)
光熱費 (0)
メンテナンス (1)
外構 (0)

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター